僕にその手を汚せと言うのか?

日本語入力 on XAMLのcanvas、面倒な所は終えた…かな?
変換途中の場所に下線引いたりとかは一切していませんが。(対応する気もありません)

WPFはサンプルとSDKのドキュメントを読んで簡単なアプリを書いた程度の知識なので、CanvasをEditorとして使うのは無理があるのかどうかなどはいまいち分かりません。
そろそろ勉強しなきゃ駄目ですかね。

ITextStoreACPは最初それなりに汎用に作る気だったのですが、ソースも公開される事だし、誰か真面目にやるだろうと考え直して自分のエディタ最低限に作り直し。List<char>を作った簡単な実装も作っていたのですが、メンテも面倒なので捨てる事に。

誰も僕を責める事は出来ない。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す